人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ夏仕様

ベランダのビオレがなんかフニャフニャとお行儀が悪くなってしまったので
よく咲いているのにかわいそうだけど水曜日に抜いた
ベランダ夏仕様_e0359418_13500521.jpg
今年はアブラムシは来なかったのに
うどんこ病にやられて薬も効かず広がってしまったけれど
葉っぱが白くなりながらも花自体は元気にいっぱい咲いていた
植え替えの時期までよく咲いてくれたと思う m(;∇;)m うれしすぎ!
ベランダ夏仕様_e0359418_13502431.jpg
そして今日夏の花に植え替えした
今年は絶対ゼラニュームにしようと決めていたのに
2軒のホームセンターには売り切れてしまってなくて
3軒目であったのだけど10株もなくて
結局いつもの日日草になってしまった
まあ育てやすいので私向きでしょう ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ベランダ夏仕様_e0359418_13504098.jpg
ベランダの話になるといつも書くけど
去年の母の日の寄せ植えのカーネーションとラベンダー
寒い冬も平気で咲き続け、まだまだ咲き続けそう!!
すごい! w(*゚o゚*)wワオッ!!
ベランダ夏仕様_e0359418_13505707.jpg
そしてゴーヤはここまでになった
早く大きくなあれ! (。・ρ・)ジュル



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tolemama | 2017-06-04 14:58 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco