人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWだけど・・・

ゴールデンウイーク中29.30日と試合、4.5日も試合
リク達がいる日は3日だけ
その3日も最終学年のソラは練習がある
でも練習は午前だけだそうなので3日堅田へ行って来た
GW渋滞は必至なので、電車で延々と
GWだけど・・・_e0359418_07432952.jpg
見損なった桜はすでに葉が青々と生い茂り
水も温んだ川では子供達が魚とりをしていた
みんな揃ってないからどこかへ遊びに行くわけにも行かないし
結局サラがしようというトランプに
イヤだというリクも参加させて勝負した
そうこうしているうちにソラも帰って来て
お昼は珍しく意見の一致したくら寿司へ
食事をして買い物をして
家に帰る・・・
なんだかほんとに日常だ
まあ、良いけど・・・
GWだけど・・・_e0359418_07434123.jpg
あれだけ練習漬けなのに
遊びに行こうと誘われたら
やっぱりサッカーなのね
リクもソラも誕生祝で買ったサッカーのスパイクに履き替えて蹴る
ジージはキーパーをして張り切ってボールを止めていた
リクに「ジージ、キーパー上手やなぁ」と言われて
「そやろ」とドヤ顔 (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
でも帰ってからやっぱり張り切りすぎたみたいで
「ちょっと肩が痛いわ」
「でもすぐに痛いということは若い言う事やな」
と自画自賛していた ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

また近いうちに遊びに行くからね


トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




by tolemama | 2017-05-04 23:01 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco