人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見第一弾

トールのお稽古の後でお花見に行こうと
前々からの約束だったのに
朝起きると雨がぱらついて地面は濡れているしすごく寒い!
え~、大丈夫かなぁと思いつつトールの続きをしていたら
お昼近くになるとお天気も持ち直してきたので
スーパーにお弁当を買いに行き
前にも行ったことのある天神公園へ
お花見第一弾_e0359418_22063892.jpg
着いた時は平日でもあり空いていたのだが
日が照ってきたら人も増えてきた
最初からいたグループのひとつはバーベキューをして
風に乗っていい匂いが~
もう一つのグループは会社の集まりなのか
若い人もお年の人も混ぜこぜの20人くらい
にぎやかですごく楽しそうに笑い声が爆発みたいに飛んでくる
きっとみんな仲が良くて居心地のいい会社なんだろうな
お花見第一弾_e0359418_22090463.jpg

私たちも負けずに、出来合いのお弁当にサラダや空揚げポテトなども一緒に
ビールとお茶で乾杯!
ワイワイガヤガヤアーダのコーダのお稽古中にもしゃべっているのに
しゃべることがあるわあるわ
あっと言う間に夕方になりご飯の準備に帰る時間!
楽しかったな場所を変えてのおしゃべり ヾ(>▽<)o

ということでお花見第一弾は無事終了
次は八重桜の第二弾が楽しみだ~



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




by tolemama | 2017-04-13 10:17 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco