人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした!

桜の時期が来て、もう咲くかもう咲くかと待っていた通り路の桜
毎年見事に咲いて眼を楽しませてくれていた
その桜が満開にならないうちに終わりそう・・・
どうした!_e0359418_11401363.jpg
何だこれは!!
どうした桜!!
一昨年ずいぶん派手に枝を伐られたせいか!?
その時は「桜伐る馬鹿梅伐らぬ馬鹿」と腹が立ったものだけど
去年は今年よりはまだマシだったような気がする
どうした!_e0359418_11394322.jpg
一昨年枝を伐られる前はいつもこんなに綺麗に咲いていた
どこか遠いところへお花見に行っては
帰って来てここが近くて綺麗で1番良いわと思ったものなのに・・・
どうした!_e0359418_11402956.jpg
遠目に蕾だとばかり思っていたのに
だんだん大きくなったらそれが新芽だった
花が咲く前に葉っぱが出てしまった
ここの桜達、もうだめなのかしら?
もう綺麗には咲かないのかしら?
とってもザンネン!(--,)ぐすん





トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


by tolemama | 2017-04-10 22:05 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco